アイロン台の上が好きな猫。

 

f:id:minojix:20230511071209j:image

キーマのいるインドのご家族からたまに写真が送られてきます。

f:id:minojix:20230511072507j:image

奥さんのアイロン作業を邪魔する今日のキーマ。

 

 今朝は目覚める直前の夢で、キーマを抱っこしながら、キーマの大音量の喉を鳴らすゴロゴロ音を聴いていました。

夢とは思えぬリアル感満載の、キーマのあの温かい重さとゴロゴロ音。

こうやってキーマはたまに私の夢に現れてくれます。

ハチベエもたまに夢に現れてくれます。いつもの日常であるかのように。

 

愛してるよキーマ。いつもキーマが幸せであるように祈っているよ。

愛してるよハチベエハチベエがいつも穏やかな歓喜に包まれて幸せでありますように。