2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルが違いすぎて謎。2

こんにちは。 インドへ行くと人生観が変わる。と聞いたことがあります。 それは日本とは全く別の、、、別次元と言ってもいいくらいの世界で生きる人々の波の中に浸るからでしょうね。 さて、メンタルが違いすぎて謎な泥棒ひげへの接し方は、こちらが諦めて無…

禁煙2年6ヶ月。

こんにちは。 禁煙して2年半が経ちました。 2年半前、絶対に止めてやる。と決意し近所の小売店で キャドバリーのこのトフィの袋を買い、吸いたくなったらこれを1つ口に入れていました。 最初の3日なんて、1日でこのひと袋が空きそうな勢いでございました。…

メンタルが違いすぎて謎。

こんにちは。 インドには読み書きができない人が、多くいます。 もちろん自分の名前さえ書けないのです。 学校へ通ったことのない人たちが大勢います。 金銭的都合で親が子供を学校に行かせることが出来ないのですね。 あとカーストが低い位の人も学校へ行き…

キャリーさんが歌うウェルカムトゥザジャングル。

この番組で有名になったキャリー アンダーウッドさん。 ガンズ・アンド・ローゼズのウェルカムトゥザジャングルを歌います。 さすがっ。 Welcome To The Jungle, Carrie Underwood, Greenville, 10-15-22, Denim & Rhinestone, Opening Night, 4K - YouTube

80年代の曲 ハートの ❛アローン❜ 。

こんにちは。 今日は HEART 。 ❛バラクーダ❜ という曲をリリースし有名になりました。 こちらは、70年代後期、ハート結成初期の頃のアンさんとナンシー ウィルソンさん。姉妹です。 ここら辺から80年代へ入ってロッケンロールなビジュアルへと変化します。 …

名曲 ❛アローン❜ 

アンさんのこの歌声、たまりません。 今聞いても名曲です。 この歌声あってのこの楽曲です。 これは当時のMVです。 どうぞご覧ください。 Heart - Alone - YouTube

11月10日、アグラオネマたち、ディフェンバキア、サンスベリア。

今日のアグラオネマたち。 アグラオネマ、レッドゴールドの親株。 この親株、2週間くらいかな、朝だけ3時間くらい直射日光の当たる窓辺に置いていたら、葉の色が見事に薄めになりました。でも元気になったのです。 ここらへん、考えます。陽のあたる窓辺に置…

オタマトーンがスペインで。

【和訳】スペインのゴット・タレント、予選に持ってきたのは東京のお土産で... | Got Talent España 2021 - YouTube 私は決してオタマトーンの回し者ではありませんが、ちょっと見てくださいよちょっと。 笑うわよもう。

わずらわしい人間関係は有るのが当たり前。

こんにちは。 人間関係は時に、ほんっとにわずらわしいですよね! 山にこもりたくなる時だってありますよね! ええ。 お酒、タバコを含め、ドラッグ類が無くならないのは、人間関係がしんどいからです。 人間界の人間関係がしんどすぎるゆえ、悩んでいる頭をド…

オタマトーンでスイートチャイルドオブマイン。

Guns N’ Roses Sweet Child O' Mine オタマトーンで弾いてみた - YouTube ガンズ・アンド・ローゼズのスイートチャイルドオブマインという曲。 いい味出してるわあぁぁーーー笑。素晴らしい。 オタマトーン、欲しくなってきます。

ガンズ・アンド・ローゼズ来日公演。

さあ、いよいよですね。 ガンズ・アンド・ローゼズ来日公演。 行けるおかた、思いっきり楽しんできてくださいね。 当時80年代後半から90年代初頭の、あのアクセル·ローズさんとスラッシュさんのビジュアル、音、勢い、全世界の若者を魅了いたしました。 アク…