2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それは感覚過敏。

こんにちは。 自分のお話をします。 50歳を過ぎてやっとわかった自分のこと。 これは感覚過敏ってやつだったんですねえぇぇ。 若い頃、この感覚過敏で生きづらくしんどかったんですね私。 ということがやっとわかったのです。 年取ったら老化で鈍って生きや…

禁煙3年5ヶ月。

禁煙して3年5ヶ月が過ぎました。 ニコチン中毒からの解放は、自分を身軽にシンプルに変貌させました。 もとに戻ったと言ってもいいですね。 もともとの身軽でシンプルな自分に戻れました。 ニコチン中毒は実際キツいのです。 タバコを吸うサイクルの中ではわ…

一番大切なもの。

お空へ帰ったハチベエと インドのご一家に預けたキーマ。 どれほどこのこたちを愛しているか。 この愛は永遠に止まらない。 もしも可能なら、インドで暮すキーマを迎えに行って日本へ連れて来たい。 それにはインドで狂犬病ワクチンを2度摂取させ、マイクロ…

猫が好きすぎてつらい。

こんにちは。 私は猫が好きで好きでたまらないわけです。 猫関連の他のお方のブログ等を拝見して、現在の猫不足を補っています。 ちょっとした猫のお話で泣いてしまうほどに猫が好きすぎるのです。 もっと言えば、猫をみるだけでうるっときます。 こんな人間…