2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙3年7ヶ月

禁煙して3年7ヶ月が経ちました。 寒くなってきてますます禁煙してよかったと思います。 この寒さのなか外へ出てタバコ吸うとかしんどすぎます。 手のタコが消え足の裏の角質が取れてつるつるになるほどに、そして痔が消滅するほどの効果なんですよ禁煙は。 …

12月16日の今日

今日はハチベエの命日です 優しい心のハチベエ ↑猫のお目々がこうなった時、愛のビー厶がその瞳から出ているよ。 これに人は癒やされているのだね。 ハチベエ、ありがとうね ごめんね許してね ずっと愛しているよ

視覚過敏や聴覚過敏があると本当にしんどい。

そして私は視覚過敏もあり、 明るい照明に目が痛くなり、明るいテレビ画面に頭痛がしてくるという、この文明社会においてたいそうなしんどい特徴を持っております。 ですので、自宅は白ではなく黄色い暖色系の照明一択。 テレビ画面やスマホ画面は暗めに設定…

今日のキーマ。

インドのご一家に預けてきたキーマ。 奥さんの旦那さんに寄り添うキーマ。 良い写真で和みます。 キーマ、愛してるよ。 いつもいつも愛を送っているよ。 私は何よりも誰よりもどんなことよりもまずキーマの幸せを願っておるよ。 愛し愛されているように。