禁煙2年5ヶ月。


f:id:minojix:20220928191929j:image

 禁煙して2年5ヶ月経ちました。

もう一生タバコを吸うことは無いでしょう。

もうニコチンに支配された生活はしたくありません。

脳みそを完全支配しますからねニコチンは。

いわゆる感情、思考をニコチンに乗っ取られるんですよ。タバコを吸うループの中にいるとこれが解らないのです。

ちょっとしたことでイライラするのもニコチン切れのせいだし、怒りやすくなったり、ネガティブな感情がいつまでも続くのもニコチン切れのせいです。

四六時中、ニコチン切れを起こしているのです。

吸っている5分か10分の間のみ救われていて、それ以外の時間は全てニコチン切れを起こしているのですよ。

 

止めて解りました、このコワさ。

 

禁煙を頑張る人を心より応援しています。