猫のハチベエへ、


f:id:minojix:20210627182122j:image

時にイケメンなハチベエ

 

 

 

 ハチベエは日々よくやっている。

家の中のパトロールはもちろん

家の外壁近辺から、入り口付近、入念なパトロールは怠らない。

お陰様で安泰だよ。

 

ハチベエがうちに来てから、キーマが色んなことを学んだ。

例えば、私に対して痛いくらい噛むことが無くなって加減をするようになったり、

他猫を怖がることがなくなって、堂々としてきたり、

外から聞こえてくるインド特有のお祭りの爆竹音、

ハチベエが どうってことないさ 

という安心な顔つきと態度でいてくれるおかげで、

キーマがそれほど怖がらなくなったり、

まだまだあるけど、

ハチベエが一緒にいてくれて感謝している。

 

 よく、来たね。

よく、キーマを見つけて会いに来てくれたね。

ありがとう。

愛してるよ。