禁煙7ヶ月目。


f:id:minojix:20201211184111j:image

 

こんにちは

 

 禁煙スタートしてから7ヶ月が経とうとしています。

もう、タバコ吸おうという気が微塵も無いです。

 

 吸っていた頃は禁煙なぞする気ゼロであったので、

自分が今タバコ吸わない身でいるのがちょっと信じられません。

嬉しいです。

タバコ吸わない自分でいることがとても嬉しい。

 

まだまだ、良い変化が続いていて、

そういえば、と思うことは

嫌な人に出会わなくなったり、嫌な思いすることが無くなりました。

幸福度が確実に上がりました。

 

会う人が良い人ばかりであったり、

よく人から笑顔をもらうようになったり、

願っていたあれこれが手に入ったり、

結構、

「欲しい物は必ず手に入るようになっている。」

と うっすら確信するほどの状況を経験し続けていたり、

 

これはもちろん周りの人のおかげさまなのですが、

そういったものが増えてきていて、

ありがたい。と頭を下げたくなります、日々。

感謝の気持ちいっぱいです。

 

感謝の気持ちで日々生きることは良いもんです。

 

ありがとう。と全ての人に伝えたい。

あなたがいるから、私がいる。

 

One for All. その行為は全てのために、

All for One. 全ては その一つの目的のために。

 

いろんな解釈されがちな ワンフォーオールオールフォーワンですが

自分としてはこう解釈するとしっくりします。

話が飛びましたね。いきなりオールフォーワンなんて、言っちゃってます。

それくらい禁煙した自分が嬉しいんですね。

 

ではまた。