2021年あけましておめでとう!!!

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

2021年になりました。

ニューイヤーらしくない静かな幕開けです。

 

いつもなら、花火が上がりまくり、観光客でごった返すこの頃ですが、

今年は、かなり少なめの花火。人もまばらで静かに厳かに新年を迎えました。

 

相変わらず独りよがりの自己満足で進行する日記ブログですが 今年もこの調子で行きそうです。

 

猫のキーマとハチベエも相変わらずこの可愛らしさ(?)で今年もよろしくおねがいします。


f:id:minojix:20210101134856j:image眠い猫キーマ 

目やにつき。

 


f:id:minojix:20210101134917j:image同じく眠い猫ハチベエ

 

ヒジョーに冷めたお目々でこちらを見つめる猫2匹。

いつもはもっとかわいいのに、おっかしーなーーー。