禁煙13ケ月経過


f:id:minojix:20210521180511j:image

 

 

 禁煙して13ケ月を超えました。

ひと月程前から、以前のように

美味しいな美味しいな。ご飯おいすいーーーーーーっっってもりもり食べなくても平気になっていて、

前にそうだったように少量で済むようになってきました。

通常モードに戻ったかな?ここでやっと。

 

そして、

吸いたいと思わない。

もうニコチンに脳みそを操作されていない。

 

禁煙成功かな。

毎月ごと言っていますが本当にタバコ辞めて良かったです。

 

何にも縛られていない感があって、自分に集中できる。

自分というこの個を、ちゃんと大切に気づかってあげられる。

結果、嬉しくなる。

嬉しい気持ちが、以前にも増して上がっている。

 

 

こういったタバコやお酒、ドラッグといわれるもの、嗜好品は一切ダメって言わないけど、

自分には、いらない。一切必要としない。

軽くていいと思います。