猫が好きすぎてつらい。


f:id:minojix:20230420105324j:image

 

こんにちは。

 

 私は猫が好きで好きでたまらないわけです。

猫関連の他のお方のブログ等を拝見して、現在の猫不足を補っています。

ちょっとした猫のお話で泣いてしまうほどに猫が好きすぎるのです。

もっと言えば、猫をみるだけでうるっときます。

こんな人間が猫と生活し始めたら全てを捧げてしまうわけです。

自分のことはどーでもよくなって猫中心の生活になるのです。

 

そんな生活を何年もしていた矢先に、死に別れになったハチベエと 生き別れたキーマ。

この2匹との別れは、この人生で最大級の悲しみで今でも癒えません。

今だに私の身体には ぽっかりと空洞の部位があります。そこに風が吹いています。

 

現在、キーマを預けたインド人ご一家からたまにキーマの写真が送られて来るのですが、

そのほとんどが えっらい目つき悪いんですね。キーマの目つきがね。

それ見ては胸騒ぎするし、心配になるしで、こうゆう時は 通常時以上に風が吹き荒れます。私の中の空洞の風が。

 

 

今日のキーマ。

見えづらいですが、これもえぇっっらい目つき悪いんですよ。というかとっても悲しそうにも見えます。

これは今さっき送られてきたキーマの写真で私が知っているキーマのお顔ではなくて、只今私の身体中に風が吹き荒れております。

これはきっと光の加減とかで写りがわるいのですね。他の写真ではこれほど不安を掻き立てるようなお顔はしていないのでね。

 

私はいつもいつもキーマの幸せを祈っています。愛し愛されているように。

 

 

ではまた。