一番大切なもの。

お空へ帰ったハチベエ

 

インドのご一家に預けたキーマ。

 

どれほどこのこたちを愛しているか。

この愛は永遠に止まらない。

 

もしも可能なら、インドで暮すキーマを迎えに行って日本へ連れて来たい。

それにはインドで狂犬病ワクチンを2度摂取させ、マイクロチップを埋め込み、

その後、六ヶ月間インドで予後を診てからようやく日本へ連れ帰れる模様。

物理的に今の自分の状態では無理であります。

 

猫との生き別れはこんなにも辛い。

いつもキーマの幸せを祈りながら日々を過ごしています。

キーマを預けた一家の幸せを祈り、彼らを信じて託しています。

 

自分以外の誰かを心から信じること、

自分以外の人間に、自分の一番大切なもの

自分よりも大切なものを託して信じることを学んでおります。

 

生きてると次から次へと課題が課せられますね。

クリアすれば ❛ハイ次はコレ❜ と新たな心の修行が始まるんですのよ。

容赦ないんですのよ。

 

実はこれらは全て自分が決めて来た。

この世に生まれる前に自分でそう決めて来た。

だからキーマは大丈夫。あのご家族の一員として愛されている。