奇跡の国。


f:id:minojix:20230420104256j:image

 

こんにちは。

 

 さて、他を察する能力が世界一の日本国民なわけですけども、

最近、海外からの人々の流入が激しいのですね。

 

日本人同士だと 曖昧な言葉でも通じ合います。

半分以上もうテレパシーでコミュニケーションしてるような日本国民なわけですよ。

日本国民が当たり前な、❛もうこれほとんどテレパシー❜ なコミュニケーションは日本国民以外の人々はできません。

ことごとく口でちゃんっと言わないとわかりません。

❛この曖昧な言い方で察してくれるだろう❜ という考えは外国人には全っったく通用しません。

ですので、日本で暮らす外国人にちゃんと物申せるお方が彼らのそばにいないと、

日本での暗黙の了解やルールがしっちゃかめっちゃかにされてしまいがちですね。

あまりにも何も言わないのはよくありません。

外国人には何事もハッキリと物申せる気合が必要になります。

ニュースを見ると、図に乗った外国人が日本国内あちこちに出没しているさまが報道されています。

例えば目立ってるとこだと、どこそこのクルド人とか、

だいぶ前ですと神社を破壊しようとするイスラム教徒の外国人とか、

日本国民が耕す畑から農作物を大量に盗んでいくベトナム人とか、

最近だと、

日本の僧侶のふりして、観光地で海外観光客からお金を騙し取るタイ人とか、

中国本土の中国人からの嫌がらせ電話とか、

ほんとにまあ結構やり放題です。

どこそこでは、イスラム教徒の外国人の為に、土葬の地を作れと言われ、日本の地にそれを作ろうとしている日本人。

ちょ、待てよ。ってなりません?

日本国民よ、彼らに対して「ちょ、待てよ。」ってなりません?

 

もうね彼らは、メンタルが全っったく違うんですね。

優しくすれば、どんっっどんつけあがっていくタイプなんですよ相手は。

 

 

 でもまあ日本はこうゆう感じでも奇跡的にどうにかなっていくのかもしれませんね。

メディアを見ると、こういった怒りのスイッチが入りそうな情報が飛び交っていて、

ついつい、❛なんだとおぉぉぅ❜ と怒りに燃えてしまいそうになります。

あんまり踊らされないよう気を引締めていきたいと思います。

 

 

ではまた。