道しるべ的な。


f:id:minojix:20230420104425j:image

 

こんにちは。

 

 おかげさまで楽に生きております。

自分の人生史上初くらいです。

まったりゆっくり楽ぅーーーーに生きられるようになりました。

今までの人生が激しすぎましたわよね。

 

 やはり、コレですよ。この説を頭に置いとくといいみたいですね。

❛人生は全てが自分の書いたシナリオ通りに進んでゆく。❜

小林正観さんの著書で見つけた言葉です。

もうこれでしょ。これ以外の人生の道標的な言葉は他に無いような気がします。

この説を肚に落としておくと、本っっ当に全てが自分にとっていいように物事が進んでゆくんですよ。

何かこれはやばいんじゃないか。ということが起こっても、

自分にとってこのことが最善な事象で、しかも超ラッキーな展開になる事を信じて疑わない状態になっているんですね、常に。

 

 

何があっても結果、実はあなたにとっていいようになっていくんです。

あなたが書いた人生のシナリオです。良くなるしかないに決まっています。

全ては、結果、最善になるように成っていくんですね。凄いですね~。

 

ではまた。