日本はよいとこ。


f:id:minojix:20230423161514j:image

 

こんにちは。

 

帰国して4ヶ月が過ぎました。

日本に居るだけで幸せです。

 

さて、

日本で不法滞在する外国人たち。

何がなんでも自国に帰らずにいる外国人がかなり多いのですね。

気持ちはわかります。居心地良いですもんね。

食べ物の美味しさは世界一だと思います。

日本の接客も世界一で、あのサービスと対応の丁寧さに感銘を受けます。

他を察する能力、これも世界一の日本人。本当に感動します。

インド帰りの私なんかは、日本は極楽か。と思うほどです。ほんとです。

 

不法滞在や移民、難民認定希望で日本にどうにかしてでも居続ける外国人たち。気持ちはわかります。

日本はいいよねえぇぇ。もう出たくないよねええぇぇぇ。うんうん。

 

そして入国管理局の対応は酷い。などと言われているそうですが、それでも世界一外国人に優しいでしょうね。

日本を舐めた外国人の言い分には違和感がございます。だって不法滞在していて、違法なわけですよ。

散々文句を言いながら意地でも日本に滞在し続けておりますね。

日本以外の国なら文句も言わせず強制送還するところ、そうはせずに滞在を許しています。

本当に優しいわあぁぁ。

 

 

 

ではまた。