禁煙3年3ヶ月。


f:id:minojix:20230420104407j:image

 

 禁煙して3年3ヶ月が過ぎました。

タバコを止めてからは、気軽に気楽に生きられるようになりました。

止めて本当に良かったです。

 

タバコは吸い終わってすぐに禁断症状が出るので、その禁断症状に脳みそが支配されるのですね、一日中。

 

ニコチンを所望する脳みその必死な指示を、一刻も早く叶えようと、気持ちも支配されて落ち着けません。

もう大変なんですよ、一本吸い終わって次のもう一本吸うまでが。

無限の禁断症状サイクルへ突入し続けているのですね。

こんなにしんどい禁断症状に振り回される人生はもういりません。

 

禁煙を頑張る人を応援しています。