奥さんが可愛がるキーマの写真。

 


f:id:minojix:20230420064505j:image

ある一家に託したキーマ。

そのお屋敷でのキーマの写真。

奥さんと坊っちゃんが時々写真を送ってくれます。

 

ああ、キーマ大丈夫かい?

日本から愛を送っているよ。

奥さんは猫大好きです。

坊っちゃんもお母さんと同じく大の動物好き。

私からは、大量の猫用ご飯や爪とぎや猫砂を送っております。

まだ足りているようです。

 

しかし奥さんは、徐々に奥さん風のご飯に切り替えている模様。

チャパティとか、味付け前のお魚とかお肉を与えてくれている模様。

それがいいと思う。

 

奥さんは「キーマは大丈夫。皆に可愛がられて愛されている。 心配ないよー。」と。

 

毎朝、奥さんは一人5:00に起きて家族の朝食の用意やらなんやらする時、

(このご家族は奥さんのお父さん、旦那さん、坊っちゃんの4人家族。)

キーマだけが一緒に起きて奥さんにくっついて奥さんのすることを見ているそうな。

応援されているようで、無くてはならない存在だそうだ。

キーマのことを、She is my daughter.(私の娘)って言ってくれる。

 

ありがたい。ありがとう。