禁煙2年11ヶ月。


f:id:minojix:20230419064636j:image

日本の松。

上に向いてぴょーーっと伸びる松の花々。

なにげにそれぞれが、ファックオフ(消え失せろ)的な指の形に見えなくもない感じが感慨深いです。

 

そんなロッケンロールな松。

松を玄関先に置いておくと、厄除けになると聞いたことがあります。

松の花がコレをしているからでしょうね。 (ちょっと違う)

 

さて、

禁煙して2年と11ヶ月が経過しました。

私のいるここは日本。

ということは、、、

 

 

んもーーーーーーおいしい!!!

ご飯が信じられないくらい美味しいです。

日本のスイーツの美味しさ!!!

お菓子類も美味しい!!!

日本食が美味しくて美味しくて、こんな幸せ他にございません!!!

ありがとうございます!!!!!!!

 

このブログを目にするあなたが幸せでありますように!!!!!!!