今年もお世話になりました。


f:id:minojix:20220729200835j:image

 

 2022年が終わりに近づいてきました。

 

この1年、あっという間でございました。

いくつになっても学びは尽きません。

色んなことを日々想い、感じ、時は過ぎてゆきます。

この世界に居るだけで実は凄い経験をしているのですね。

息しているだけで、もうオッケー。笑

 

よく

生きているだけで丸儲け。と言いますが、

この世界に居るだけで、凄いのです。

ちゃんと生きてるだけで称賛されていいくらいです。

日々、雑務をこなし、目の前にいる人間に敬意を持って接している。それだけで合格でございます。

 

自分の身体とちゃんと向き合い、感謝を捧げてみる。

自分の意志と全く無関係で働いてくれている身体にありがとうと言ってみる。

 

そこまでして生かしてくれているのですね。

生きよ。と言われている。

 

その時がいつになるのかわかりませんが、その時が来るまで誠意でもって生きてみよう。そう思うこの年の瀬であります。

 

 

全てがなるように、いいようになっていきます。

 

もう取り返しがつかないような、これは困ったー、

ということが起こっても結果、これが良いのだと言う方向へ進んでいっています。

多少の時間がかかってすぐにはわからないのですが、結果的によきことになっています。

ですので委ねてオッケー。任せてオッケーでございます。

これは全ての人にあてはまるかと思います。

 

これを目にするあなたが幸せでありますように。

あなたにますます幸せが降り注ぎますよう。

ではよいお年を!!!