怒涛の如く。


f:id:minojix:20220729200945j:image

 

こんにちは。

 

ご無沙汰しておりました。

新年のご挨拶もないまま2月を迎えてしまいました。

もう遅いけども、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

禁煙は継続中でございます。

 

ハチベエが去年の12月16日に亡くなってから、怒涛の如く人生の方向転換へ向けて、

自分の意志とは関わらず、どんどこどんどこと進む状況の変化に追われておりました。

ハチベエの死、これがまるで何かの合図のように私の人生の大転換劇場が始まったのです。

 

ここやっと、一息ついていましたので、ブログの更新させていただいています。

 

いやあぁ~~~人生って凄い。

この一ヶ月半、物凄い学びと強制的な方向転換、

この人生で一番ってくらいの、

「ええええ???、どうしよう。ああああ、もうだめだあああ、、、」

的な心の動きを体験いたしましたよ。

 

まだ、ピシっと定まっていないので、今後、落ち着きましたら、定まりましたら、

どうだったのか、どうなっているのか、

詳しくこのブログで、綴っていきたいと思っています。

しばし、しばらく、お待ち下さい。

 

 

ではまた。