そして新しく設置された温水器、蛇口から感電する。


f:id:minojix:20210629194316j:image

 

さて、大家さんが新しい温水器を自ら設置したんですね。

その時のチェックでは大丈夫だった。

しかし実際のシャワー時、蛇口を触ると弱いが確かにビビビっとくる。感電してますね私。笑

なんかのコントかな?

インド、こうゆう感じでいきます。

 

今日は電気屋さんが来てチェック。

何故、感電するのか原因わからず。

大家さんいわく、温水器のプロの修理人を呼ぶ。と。

これまたこの修理人、いつ来るかわからない。

これからちゃんと成るまでまだまだ道のりは長い感じがします。

みんな頑張っているんだけど、ちゃっちゃと進まない。

まあ原因はインドで作られる物のクオリティがびっくりするくらい低い。ってことなんですけどね。

 

こうゆうとこがインドなんでしょうね。