そして別の温水器修理人が来た。


f:id:minojix:20210629194610j:image

 

 数日前また別の温水器修理人が来てチェック。

私も確認して感電なし。

でも実際使うとなる時に感電を確認。

これもう、直せる人いないのですかね。

 

そして一昨日また別の修理人が来て、感電を確認。

真新しいギザー(温水器)なのに何故こうなる?

と首をかしげる

誰にも原因がわからないし、解決策が出てこない。

 

実際、使う上ではギザーをオンにして完了ランプが付いたらコンセント抜いて使えば 温水シャワーできますので問題ないっちゃあ問題ないです。私にしてみれば。

ですのでこうゆう感じでもう直されずにいきそうです。

大家さんが是が非でもちゃんとしたいっっ。って場合はそのうち直されるでしょう。

 

こうゆうとこがインドの田舎の中の田舎町らしいですわよね。

本物のプロがいない。