そして温水器修理人は来た。


f:id:minojix:20210629194527j:image

 

 さて数日前の水曜日、修理人が来て部品交換やらなんやら修理したところ、❛これはもう直らない❜ という事で、

新品と交換するとのこと。

2時間くらいああでもないこうでもないと修理に専念していました。

そして、それは2~3日には交換できる。とのこと。

大家さんが手にしている保証書で代金一切かからない。ということだそうだ。

 

これも いつになることやら。

結構もう水シャワーで気持ちいいので、あてにせずにいましたわよね。

❛時間が悠大に流れてゆくインド。❜ ってゆうことで。

 

そして、本日、大家さんが新しい温水器持ってきました。それを部屋に置きつつ明日設置するとゆうこってす。これは確実っぽいですね。

めでたし。