インドでよくある来る来る詐欺。


f:id:minojix:20210801000803j:image

 

こんにちは。

 

 さて、インドで Geyser (発音的にギザーって言っておるよ) ってゆう温水器がシャワールームに設置されていて それが壊れて温水が出なくなったのです。

これが一ヶ月前で、大家さんに言ったのも一ヶ月前。

まだ修理とか取り替えとかされずにいます。

修行僧のような日々で、毎日水を浴びる私。

 

大家さんに修理人が来るから、と言われ一ヶ月。

今日は絶対来るからと言われて今日も待つ私。

 

すでにもう莫大な時間を奪われたのです、この来る来る詐欺で。

来る。って言われたら家にいなきゃならないんですよ。

今日もこれで修理人が来なかったら引っ越したい。

そんな今日の朝。

 

ではまた。