2020-10-11から1日間の記事一覧

禁煙3日間のど根性

ヤシの木に覆われた住居に住んでいます こんにちは 禁煙した時のお話です。 28年間吸い続けたタバコを辞めて 本当に良かったよ。 この禁煙ってすごく良い体験でもある。 どんどん身体がツルツルになっていくんですよ!!!良い意味で。ツルッつるですよ。 一日3…

犬は外飼いなインド

雨降りそう 大家さんちのわんこ、名はタイソン 男の子 タイソンにはいつも2匹のノラわんこのツレがいる。 だから大家さんはついでにこのツレの雌犬2匹にも ご飯あげてる。 この2匹の雌犬どちらも不妊済の耳先カットあった。 犬や猫を飼っているインドのほ…

この蜘蛛の名は?

こんにちは この蜘蛛、なんていう蜘蛛か知っていますか? さささささって動くのでピント合ってません。 インド長年住んでいますがこんな蜘蛛初めて見ました。 この蜘蛛の名を誰も知らない。っって どうしてかな? 見事なしましま。 毒あったらちょっと嫌よね、…

ああ、漁村

こんにちは 今、インドの田舎の小さな漁村に居住している者です。 2年前、この漁村に引っ越して来たんですね、 仕事場の移動で。 その漁村 小さな橋からの眺め それ以前からインド暮らしでしたので慣れてはいたものの この漁村、供給電力が微弱すぎて冷蔵庫…