インドのご一家に預けたキーマ。


f:id:minojix:20231118084902j:image

こんにちは。

上の写真、インドのご一家に預けたキーマの写真です。

下から、キーマ。女の子。11歳。

そしてピストンっていう名をもらった生後3ヶ月の男の子。新しく奥さんの友人から譲り受けたそうです。

上段、寝てるポソ。女の子。まだ1歳未満。

 

キーマは彼らと仲良くやっているそうで

生まれてまだ3ヶ月の新入りピストンくんが大好きなんだそうじゃ。

ペルシャ猫だそうじゃ。

その子といっしょによく遊んでいると今日、この写真を送ってくれました。

 

 

過去、ハチベエがキーマの猫嫌いを治してくれたおかげです。

f:id:minojix:20231118133138j:image

私と暮らしていた頃のハチベエ(後方)とキーマ。

 

 

f:id:minojix:20231118133458j:image

ハチベエありがとうね。

 

 

 

親バカ目線だとハチベエが生まれ変わってピストンくんになってキーマと再会してるのかな。とか思ってみたり。

だってハチベエはキーマが大好きで大好きで、ほんとうに大好きだったから。