メンタルが違いすぎて謎。2


f:id:minojix:20220729200519j:image

 

こんにちは。

 

 インドへ行くと人生観が変わる。と聞いたことがあります。

それは日本とは全く別の、、、別次元と言ってもいいくらいの世界で生きる人々の波の中に浸るからでしょうね。

 

 さて、メンタルが違いすぎて謎な泥棒ひげへの接し方は、こちらが諦めて無視をしていては、自分がツラいことになるのですよ。

自分ってゆうやつぁ、人と向き合ったら必ず挨拶するやつなんですね。昔っから。

ですので、この自分を曲げてまで、泥棒ひげの流儀に合わせて無視を決め込んではイケナイ。

そしてそうゆうことをする自分は自分ではない。

ということに気づきました。

そこで泥棒ひげがどうであろうと挨拶は続けています笑顔で。私は決して負けない。

 

したらですよ、みなさん、泥棒ひげのぎこちない笑顔が返ってきました。

やったーーーーーーーー!!!!!笑顔ゲットーーーー!!!

 

笑顔で挨拶。これをどんなやつにでも続ける。すると笑顔はいつか返ってくる。

 

❴泥棒ひげから学んだ教訓❵

❝愛を通せ。

❝自分の愛を止めるな。

❝愛で貫け。

 

以上です。

この❛愛❜は生きとし生けるもの全てへの愛を表します。

 

 

 

 

ではまた。