もっと早く知りたかった感覚過敏。


f:id:minojix:20231116192515j:image

 

こんにちは。

 

 自分が感覚過敏であることを知って折り合いがつき、最近ますます腑に落ちて深く納得し腹が坐ったというか、

この自分に安堵し今までの疑問の答えが解りスッキリしました。

 

 私の若い頃は感覚過敏について知る者は無く、よく言って繊細、ちょっと悪い言い方だと神経質と周囲の大人に言われておりましたわよね。

 

人とは違う自分の特徴を知るだけでこんなに楽になるのですね。

若い頃からずっと、❛自分は明らかに他の人と違う。なぜ自分だけこんなに違うのか❜ と疑問だったのです。

もっと早く知りたかったです。

最近の世の中はこうゆう症状がちゃんと説明され、自分以外にも自分と同じような人がいるのだと知ることもでき、だいぶ良い世の中です。

なんやかんや言われるこの世界ですが自分みたいなもんには良き世です。

 

一区切りがついて、ああ嬉し。

 

 

 

これを目にするあなたが幸せであるように。

このようなブログにお目通し頂きありがとうございます。

 

ではまた。