女性用に特化したものって意味がわからない。


f:id:minojix:20231116192435j:image

 

 さて、50を過ぎてからやっと、

自分は感覚過敏で苦労していたんだということがわかったんですね。

子供の頃から中年くらいまでのことごとくが、まさしく感覚過敏の特徴とドンピシャリな訳ですよ。

 

子供時代は靴下も苦痛、タートルネックも苦痛でした。

肌触りが無理でした。もう苦痛なんです。

わがままで着用したくないのではないんですよ。堪えられない苦痛だったんですよ。

 

私の性別は女性なんですが、

ストッキングが無理で、あんなもん もはや意味がわかりません、若い頃からずっと。

あれを履く意味がまずわからない。あの履き心地なんて気持ち悪いの一言です。

ストッキングの存在の意味がわからない。

女性用の下着も苦痛でしたね。

ちっちゃなパンツとか意味がわからない。

女性用の下着は苦痛そのもの。

パンプスとか あんなん履いて歩けない。

そんな若かりし頃でした。

 

世の女性はよくやっています。尊敬します。