奥さんと坊っちゃんが送ってくれるキーマの写真。


f:id:minojix:20230429132326j:image

ここの家族の衣類やらタオルやらにまみれて眠る猫。

 


f:id:minojix:20230429132336j:image

キーマ、その調子で皆のハートをガッツリつかんでおくれよ。

キーマ無しじゃ何も始まらん。ってくらい皆を虜にしておくれよーーーええかーーーー。

 

私がそんなふうに声援せずとも、キーマはそのまんまで愛されている模様。

 

キーマは外へ自由に行き来しているそうじゃ。

 

 

 


f:id:minojix:20230430080309j:image
f:id:minojix:20230430080542j:image

キーマがこの家に来たとき、後方に居る仔猫が、その兄弟2匹と共にすでにこの家に居たのです。

それはそれは小さい、3匹の生後数週間くらいの赤ちゃん猫じゃった。

その後、兄弟2匹は病気で亡くなり生き残ったのがこの仔猫なのです。

かわいいサバトラ猫。

女の子だそうで。

キーマとは上手くやってるらしいです。

 

キーマ愛してるよ。