手放しでオッケー。


f:id:minojix:20230416151920j:image

 

こんにちは。

 

 今回の一連のこの方向転換で思うこと。

前々回で 走行中のハンドルをぐいいぃぃぃと変えられる感じ。と述べたのですが、

これ、自分の思い通りにしようと、そのハンドルを自分で握っているから苦しい思いをしていたんですね。

もう手放しで任せておけばオッケーだったのです。

こうゆうことを実践でやっと学びましたよ。

 

極論ですが、人生、なんにもしなくていいのです。

しなきゃいけないことは、しなきゃいけない状況に自然になりますからね。

好きなものってのは、突き動かされるようにするようになっています。

好きなことが無かったら、何もしなくてもいいんですよ。

なるようになるから。

大丈夫なんです。

そう思います。今のところ。

 

こういった思想は、年月が経つとどんどん変わっていきますね。

このブログで以前書いた自分の思想は今ではもう違っていたりしますもんね。

 

 

 

 

ではまた。