生活の激変。


f:id:minojix:20230416151837j:image

 

こんにちは。

 

私は11年前、猫のキーマに出会ってからというもの、生活が猫中心となりました。

今思うと 

まあ当然ですが

全てにおいて、猫が快適であるように、幸せであるように、あらゆる手を尽くして生活していました。

猫中心に生きていました。

 

今年の1月8日にキーマを預けたのですが、それ以来、猫のいない暮らしをしています。

 

なんだか、❛もういいんだよ。❜ と言われた感じがしています。

 

 

 

あれから、

日本に帰って、その美しさに感動し、

日本の食べ物に感動し、

日本人の優しさに感動。

 

そして、

日本のカラスの、あの堂々とした大きさとツヤツヤ具合に、さすが日本。と思ったり、

というか、日本のカラスは大きい。かなり大きい。

そして、ピカピカ、ツヤツヤで 光っていて幸せそう。笑

 

インドのカラスは小さめで 首から頭はグレーなんですよ。

日本のカラスみたいに、あんなに堂々とした貫禄もないし、ツヤツヤしてはいません。

 

あの色も美しい。紫がかった黒一色ですよね。

日本のカラス、とても美しいわ。さすがだわ。笑

 

あともう全てのクオリティが高い。

さすがよ日本!!!

 

 

ではまた。