引っ越し。


f:id:minojix:20220222004110j:image

引越し後のキーマと

f:id:minojix:20220222004122j:image

ハチベエ

 

 

こんにちは。

 

 上記は引越しして2日後の猫たち。

ふたりとも大丈夫です。

ただ、ハチベエの食欲が落ちました。

ちょっとしか食べませんが、あと2~3日もすれば大丈夫でしょう。

ハチベエは以前ずっと食べすぎのせいか、お腹がたぽんたぽんしていて(私もそうなんですけど)少食になったくらいで弱ったりしません。大丈夫です。

 

 ここは観光地なんですが、現在旅行者不足のため、沢山のお部屋が空いていて、しかも通常の半額くらいで良いお部屋を借りれるのです。

 

以前の場所から車で20分位の距離で、とあるビーチから隣のビーチへの道すがらにある物件です。

 

こんなとこに住めたらいいなぁーーっと思っていた環境に引っ越しました。

メインストリートに面していながら、窓からは山が見えたり緑に囲まれた眺めが良い環境。

良いわー。

 

さあ、今日も独りよがりブログで失礼しております。

 

ではまた。