超えていく。


f:id:minojix:20210629193721j:image

 

こんにちは。

 

 これから、

見抜ける人がどんどん増えていくのでしょうね。

 

体裁を繕ってももうだめ。

嘘は見破られる。

口先だけってのが通用しなくなる。

 

それくらい皆のカンが冴えてきていますね。

そんな気がするのは自分だけでしょうか。

 

これから以前にも増して人々の感度、センサーがどんどん上がっていく。

この地上で、お互いの心の中丸見えの時がやって来そうで来ない、そんな瀬戸際なこの時代。

 

でも、

見え透いていても指摘するのはよそう。

知っていても騙されるフリをしておこう。

相手の真実に、わざわざこちらから触れることは辞めよう。

いったん負けておこう。

見破っても どんどん流していこう。

人間というものは、上っ面と中身の差が酷いから。ただ、それを知っておこう。

人間とはそうゆうもんなんだと肝に銘じておこう。

そこに気落ちする必要は皆無。

 

さあ、そんな、ハラの中と上っ面が正反対な他人のことなど気にせずに、

どんどん自分の内側を掃除していこう!!!

自分の足元をよく見て、自分の目の前に、

❛ああああ、この人のこうゆうとこ合わないわーーーー、生理的に受け付けないわーーー❜ 

って人が現れる、っていうのは、おんなじもんを多少なりとも自分が持っている証。

その人があなたの欠点を見せてくれている場合もあり。

その人が気づかせてくれているんだね。

 

感謝しよう。

今この時から過去のすべてを感謝に変えていこう。

昇華させて超えていこう。

 

 

 

 ここに人間として存在している奇跡にも近いこの状態、もっと楽しんでみよう。

 

これ、すごいことなんですよ。

あらゆる状況の意識体が ごっちゃ混ぜでこの地に落ちてきている。

ここで会う人、ここでしか会えない。

この地でしかお目見えできない人々がたくさんいる。

人との出会いに、もっと感激して感動してもいい。

もっとフレンドリーになって、声かけあっていってもいい。

 

 

ではまた。