猫スマイル


f:id:minojix:20210620134450j:image

ハチベエのニヒルなスマイル。

 

 

 生粋の野良母さんから生まれたのであろうハチベエ

キーマのことが好きすぎて、人間(私)への恐怖心を克服して、いっしょに暮らしはじめて5年。

 

今ではキーマよりとろけた様子で 撫でてーーーーって寄って来てくれます。

 

人間に慣れた。といっても、

ハチベエが心を許すのは、キーマをこよなく愛すワタシという人間だけ。

他の人が家に入ってくるその瞬間、もう姿を消します。

一切ワタシ以外の人間には近づかない。

 

徹底しています。

 

外でもワタシのことはちゃんと認識出来ていて、

ワタシだとニャンゴロ近づいてきますが、他の人にはもんのすごい距離をおいて警戒しています。

 

徹底しています。(2回目)