ニュースを、テレビで見ていないとこうなる。


f:id:minojix:20210221225014j:image

 

こんにちは。

 

何やら、インドの感染状況が酷いことになっているようですね。

都市部が大変らしいです。

 

 

自分は都市部ではない田舎の中の田舎に住んでいるため、

病院の逼迫とか、目に見えてそういった大変な状況を目にしていません。

 

しかもニュースはテレビで見ないので、

映像でその壮絶さを見ていないためか新コロナに恐怖感はございません。

 

もし自分が、重症化して死を垣間見るような状態になったら、それはそれでもう寿命だと思って受け入れるでしょう。

 

それほど長生きしたいとは思ってないです。

もうそろそろ、っていう覚悟はできています。

 

......こうゆうのに限って長生きするんですよねーーーもう。

 

なかなか死なない。表現方法がちょっとアレですね。

 子供の頃はめっぽう身体が弱くて、幼少の頃なんて死の淵をさまよいました。

一度、心肺停止も経験したようです。(私は覚えていない)

死にそこない。と言われていた過去がございます。

それなのに、歳を重ねるごとに頑強になっていく身体。

なかなか病気にならない頑丈な身体をもらったことは感謝しています。

ようここまで育ったもんじゃ。と、つい遠くを見つめてしまいました、今。

 

まあとにかく同居ネコのキーマとハチベエ

このこたちが それぞれ天へ帰るその日まで、私は

この世を謳歌するでしょう。

このこたちと楽しく暮らしていくでしょう。

 

あなたが幸せであるように。

 

 

 

ではまた。