毒出し。


f:id:minojix:20210606211303j:image

 

こんにちは。

 

今年は、雨季の始まりが例年より早く到来。

昨日は新月で、地球のどこかで金環日食観測できた模様。

 

新月デトックスと言っていいのか、

新月数日前から膿に膿んで腫れ上がった足!!!

蚊に刺されて爪でガシガシやってしまい、化膿!!!!

ここもう10年近くですね、心の痛みは結構あったんですがこうゆう身体の痛みには無縁だったせいか新鮮です(笑。

おお、膿んでる膿んでるー(・∀・)と、ちょっと変なテンションでおりますよね。

出てる出てるー膿やらなんやらー( ´∀`)

昨日あたりその箇所の周辺も膿んで腫れる。って

いったいどうゆうことなんでしょう。

トビヒしまくってます。

これ細菌性のやつですね。

 

そこで今日はどこへも外出せず徹底して膿を出しきってスッキリさせるため、抗生物質のFUCIDIN CREAM を塗りカヴァーせず放置。

日に何度か水洗いし、またFUCIDINを塗る。を数回繰り返す。

猫たちに薬やら膿やら細菌等付かないように配慮。

 

只今 夕方で、痛みはなくなりやした。

結構出たので膿が。

腫れも引いていい感じです。

久しぶりの毒出し。

 

自分の中の悪いもんが出ましたー。

スッキリ。

 

 

 

 

 

 

ではまた