身体に起きているその症状をネットで検索してはならない件。


f:id:minojix:20210521180448j:image

 

さて、

よく言われております、

ネットで自分の身体の不調症状を調べてはいけない。

ほんとそのとうりですね。

 

以前、蚊に刺されてかいたとこが化膿し膿が良くでたんですよ。

痛みは少し引いて安心してたら以前にも増して腫れてきた。

 

ネットで調べたら、

ホウカシキエン(蜂窩織炎)ってのと自分の症状そっくりなわけです。

 

ええええっ( ゚д゚)て思ってどんどん読むんですね。

ほいで、蜂窩織炎 死亡。という記事もしっかり読んじゃうわけですよ。

アタイ死ぬのかな。。。まで思い、

この子たち(猫二匹)を残して死ねない。

もし自分がいなくなったらこの子たちのオウチが無くなるってことだから、

この猫たちに生き地獄的な辛い日々を与えてしまう。

まだ死ねない(・・;。

。。。いや、もう潮時かな。悪くない人生だったなー。

色んな経験して、もう十分だもんな。

ああ、人生、ありがとう。

私の人生に関わってくれた皆さんありがとう。

あなた方がずーっと幸せであるように。

ああ地球、去りがたし。

地球へ、ありがとう(ノ´∀`*)

とかまで思っちゃうわけですね、一人で。

 

 

そして、自分がもう死ぬんだと思うと、

まだこの世に残る人々に対して慈悲の感情が持ち上がってくるのですよ。

この世は理不尽で無情なところが多々ありますよね。

そんな世界でまだまだ世渡りしていかねばならない人々に、慈悲、慈愛、そんな感情が、出てきます。

できたら助けたい。救いたい。心の底から応援したい。という気持ち。

 

この地球上で人間やってる皆を救いたい。

どうしたら、こうやって同じ星で暮らすその人を嫌ったり憎んだりできる?????

皆兄弟というか、みな戦友というか同志というか仲間。

こんな低次元の物質界の中で頑張っている仲間を放っておけない。

出どころはいっしょじゃし。

苦しい思いしてるひとたくさんおる。

救いたい(✽ ゚д゚ ✽)

ここまで思うわけですね。

脳内お花畑で、アホぶりが炸裂するわけです。

 

すごいよねーーーー(笑)