コロナで荒療治?


f:id:minojix:20201028164118j:image

 

こんにちは。

 

 これからの世界は、もう元どおりにはいかないでしょう。

まるで荒療治のように世界中で変容を強行してきたコロナ。

凄まじいです。

誰も予想もしない急展開でした。今年に入ってから。

人工ウィルスだろうがナチュラルウィルスだろうが、このコロナ登場して瞬く間に世界一斉のてんやわんや。

 

そこに何かの意思を感じているのは私だけではないはず。

この先この世界、どうゆう展開になるのか誰も知らない。まだわからない。

凄い時に今、私達は対峙しています。

何かがもう始まっている。

この感覚がわかる人は結構いると思います。

じわーっと来るいよいよ感。

なんだろうなこれは。