非常に眠い時。


f:id:minojix:20210630235233j:image

 

 誰もがある、

よく寝たのに日中まだ眠い、非常に眠い。

これは何らかのメッセージを受け取ろうとしていたり、

何らかのアップデートが身体に行われる前兆だったり、

❛いったんちょっと帰ってきてーーーー❜っていうお知らせだったりしたり。

 

 

 誰もが皆スピリチュアル。

スピリチュアル嫌っている人もすでにスピリチュアル。

死んだら無になると断言している人もすでにスピリチュアル。その人だって死んで無にはなりはしない。

そうゆうのを自覚せずこの世を生きてみる。という計画をして生まれてきた人も多勢いるのでしょう。

 

皆、この世界では人体を有したそれぞれ一つの意識体で元は繋がっている。

スピリチュアルってカテゴリーなどいらないくらい当然の如く皆が皆すでにスピリチュアル。