日本の絶妙なタオルのサイズ


f:id:minojix:20201013153655j:imageインドでは基本飼い犬は放し飼い。

 

 

 日本のタオルで頭巻くのにちょうど良いサイズのやつありますよね。手ぬぐいサイズのやつ。

 

これ、日本にしかありません。あのサイズ。

この絶妙な大きさと厚さ。首に巻いたり頭巻いたり とっても便利なタオルですよね。

日本でタオルつったらこのサイズですよ

日本発祥手ぬぐいもアレ素晴らしいですよね!

あのちょうど良い大きさに質感!!!

もうジャパンつったら手ぬぐいと頭巻くタオル!!!

 

しかし、このインド!!!

この大きさのタオルがまず無い。

これより小さいか、大きいかです。

まぁぁーーーーー巻けない。

もちろん手ぬぐいなぞどこにも売ってない。

うーーーーーーーんっ巻けない!

 

ショールや他の布地ではなくタオルで巻きたいのです。頭を。

 

現場からは以上です。