どうして??っていうほど辛い。


f:id:minojix:20201028113925j:image見た目もなんだかすごい。

こちら、ピザパン。₹40

円だと¥60くらい?

 

 びっくりするくらいカライ、ピザパン。

ピザの味なんてしません。辛くて。

チーズ乗っかってるんですが、

あまりの辛さで チーズの味吹っ飛んでしまいます。

 

 久々に 「アホなの????」と頭をかしげるほどの食べ物に、出会いましたよ。

 

インドは、基本なんでも辛い。

辛くしとけばいいと思ってる、というような食べ物そこらじゅうにあります。

 

甘い食べ物は これまた非常にあまい。

こう、なんてゆうか、「ほどほど」の境地がない、結構全てにおいて。。

 

例えば冷房なんて、これまた「アホなの?」ってくらい冷やします。

 

頑張れインド!