雨季のグリーーーン。


f:id:minojix:20210628235147j:image

さあ、雨季。

雨季はお外の草木が生い茂って生き生きしてくる時期です。

ジャングルはよりジャングルらしく、

家の庭は雑草祭りで、

ありとあらゆるところから草木が発芽し急成長。

あれ、こんなとこにこんな植物いたっけ????

というグリーーーン祭りが始まったよー。

どこもかしこもグリーーーンだよーーーー。

凄いよ草木の繁殖パワー。

地球のパワーを感じたり。

人間目線で地球っていったら鉱物とグリーンの草木ですよね!

これらが特に生き生きする時期、これが雨季!!!

ここ南インドの雨季、時に強い日差しが注ぐのでよい。

今、雨季のさなかの太陽ビカーーーーーで、いい空気です。

これだから、この時期ぐんぐん植物がそだつんですね。