誤解される水瓶座。


f:id:minojix:20210131161705j:image

名がわからない観葉植物が家にある。

 

 

 

こんにちは

 

つい先程、またありました。

ビミョーな頻度で忘れた頃にやってくる。というやつです。

私は占星術詳しくありませんが水瓶座は風のエレメントであることは知っています。

 

ここインドでたまーに星座はなんだろなと聞かれるたび、水瓶座っす。と答えるわけで、

すると、それを聞いた人は、

ああー水属性ね。ウォーターよ、ウォーター。

(水がめなだけに)

あなたウォーターよ。と上から目線で返ってくるわけです。

俺サソリ座で水だから一緒だね、似てるかもね。くらい返ってくるわけです。

自分にとって重要でないひとにそう言われるとそのまま ヘェ~っと流しておきます。

 

違うよね?

水瓶座の皆さん、どうでしょう。

めっちゃ 水っぽくありませんよね。

一概には言えませんが

基本 さっばさっばなドライな風ですよね。性格的に。

 

 

 

流す割に、こうやってブログに主張するあたり、やっぱり、誤解されてるの嫌なんだわ。

次回からこうゆうことあったらきっぱり言おう。

いいえ、水瓶座は風です。と。

英語だとエアー(AIR)

 

というもうどっちでもいいお話。

 

ではまた