2年ぶりの冷蔵庫


f:id:minojix:20201030134952j:image

 

こんにちは

 

やっと今日あたりから落ち着きました。

それはそれは小さな漁村から町へ引っ越ししました。

2年くらい冷蔵庫のない、温水シャワーすらない超絶田舎の不便な生活から一変いたしました。

 

やっぱり必要ですよ冷蔵庫。

それにお湯シャワーが最高に癒やされる。

引っ越しできて良かったあ。

 

今思う。

よくあんなとこで2年も暮らせたなあと。

よくやったよ自分、信じられんくらいの不便な日常であったなあ。

あれで堪えられたのは、以前は観光客で賑やかで、人が結構いたから。

 

それにしても、皆さんには当たり前な冷蔵庫、

自分、冷蔵庫と2年ぶりに対峙して、こんなに便利なもんなんだーーーーと感激。

ああ嬉しい。