何が起ころうといつもの日本。


f:id:minojix:20201028163709j:image砦から。

 

 

 

 

 

 

 この乾季が始まって 人々もとってもスッキリ爽やかな波長になってきて、幸せ感が溢れています。

いいですねえやっぱり季節の変わり目は。

目に見えて良いです。

こうゆうのを感じていると、これから世界はどんどん良くなっていくのでは?と確信しそうになります。

 

なんかもう、乗り越えたんかな?すでに。

終わったかな? 

 

と思わせるこの空気。

日本はどうでしょう?どんなかな?

日本はでもずっと平気な感じですよね。なにがあっても、世界がどうであろうと 結構いつもの日本ですよね。

ここらへんやっぱり凄いです。

コロナに右往左往していない国。さすが。

 

 

 

 話それますが、インドには ジャイパンというブランドの 調理用具のブランドがあります。

表記名は JAIPAN 。

高性能、高品質を連想するんですね、日本のその名は。

 

 

ではまた。