室内へ入れた途端に元気になるアグラオネマ子株の芽。

こんにちは。

芽がぐいぐい育つ様子を撮ったよー。

よかったら見ていってねー。

 

 


f:id:minojix:20220731105301j:image

7月15日


f:id:minojix:20220731105320j:image

18日


f:id:minojix:20220731105337j:image

21日


f:id:minojix:20220731105411j:image

24日


f:id:minojix:20220731105433j:image

26日


f:id:minojix:20220731105455j:image

28日


f:id:minojix:20220731105518j:image

30日


f:id:minojix:20220731105542j:image

31日

きれいな淡い緑色だねーーーー。美しいねーーー。

 

 

アグラオネマレッドゴールドの子株、その中の1つの子株の芽。

外置きしていた頃、他の芽がぐいぐい育つ中、

この芽だけが全く成長せず茶色くなりかけていたのです。

室内へ入れた途端元気に成長し始めました。

 

屋外で何者かにグリグリ触られてた? 

としか思えないのですね。笑。

いや笑い事じゃありませんけども。

葉もよくちぎられたり折られたりしていましたしね。

誰も見ていないと思ってやるんですね。

 

こうゆうことする輩はどこにでもいますね人間界。こういったことする人の本性が公共の場で明らかになってほしーなー。是非是非お願いします。

 

これはまあほんのささいなものですが

この世の、害と言えるものは人災がほとんどです。

人間の低次な想念によって起こることも加えれば、この世で起こること全てが人災によるものだといっていいかもしれませんね!

 

 

さあ今日もよき日でありますよう!!

 

ではまた。