"ロンドンの地下鉄でボンジョヴィの名曲を幾日も熱唱するおじさん 、そしてその後の幸せな展開 The man singing Bon Jovi's masterpieces." on YouTube


ロンドンの地下鉄でボンジョヴィの名曲を幾日も熱唱するおじさん 、そしてその後の幸せな展開 The man singing Bon Jovi's masterpieces. - YouTube

 

YouTubeで出会った動画、感動します。

どうぞご覧ください。

 

最近のライヴで全然声が出ていないジョンさんの映像を目のあたりにしました。

ちょっとショックを受けました。

 

原因はやはり声帯の酷使だと言われておりますね。

特にこの曲で限界超えた音域を歌い続けていたからだ、とも言われております。

プラス、去年のコロナ感染も影響があるのかもと言われております。

60歳まで現役で歌い続けてきたジョンさん。これは物凄いことなんですよ。

この動画のように、この曲を知らない人はまずいない、という本国での影響力。(訂正、ここはイギリスのロンドンで本国のアメリカではありませんでしたね。)

ボンジョビって本当に凄い。ジョンさん凄い。

 

最近またボンジョビの曲を聴いて、やっぱりこのバンドは、凄いんだねと感動しちょります。

 

今日も、いつも、独りよがりな内容でお送りしています。

お目通しありがとうございます。