ヤギが通る。


f:id:minojix:20220515191232j:image

こんにちは。

外で咄嗟にスマホで撮る場合、

外の太陽光が非常に明るい為、画面がよく見えないまま画面の撮るボタンを押すんですね。

すると勝手にポートレートモードのボタンを押したたりして、このような写真になってしまいます。

ポートレートモードだと、ぼやけるわけですよ。

 


f:id:minojix:20220515191244j:image

そんなぼけぼけした写真ですが

大勢のヤギさんたちが通ります。

 

 


f:id:minojix:20220515191256j:image

このこらは、人に飼われて可愛がられてるヤギさんたちですね。

いろんな毛色は見ていて楽しいです。

 

 


f:id:minojix:20220515192117j:image

画面がどうなってるか見えないまま手探りで撮るボタンを押してる私。

上に見える足元が少し写っている少年。ヤギ飼いの少年です。

てか、全然撮れておりませんよね。

失礼いたしました。

 

ではまた。