アグラオネマ親株をお土へ。


f:id:minojix:20220329152634j:image

本日これくらい根が出たアグラオネマの親株。

 

 


f:id:minojix:20220329152740j:image

ココピートと堆肥を適当に混ぜたものに植え替えました。

インドはココピートどこでも売っています。

植物つったらとりあえずココピートで。ってくらい。

 

 

 

 


f:id:minojix:20220329153651j:image

こちらはうちに来たばかりの頃で

2020年の12月19日。

ええっと、1年と3ヶ月前ですね。

 


f:id:minojix:20220329155211j:image

それから2021年2月23日の様子がこれ。

キーマにかじられ過ぎてボロボロになった葉を切り落としたのです。

 

 


f:id:minojix:20220329161146j:image

そこからの復活でこんなにゴージャスに育って、子株も2株出して素晴らしい。

 

 


f:id:minojix:20220329153035j:image

ヘチベエといっしょに記念撮影。

 

 

 

f:id:minojix:20220329153101j:image

素敵だわ。とってもステキ。

大きなれよーーーーーーー。