禁煙22ヶ月。


f:id:minojix:20211206231009j:image

 さて、禁煙して22ヶ月経ちました。1年と10ヶ月。

もうちょっとで2年経ちます。素晴らしい。

昔の自分を見てみると、現在、禁酒及び禁煙している自分なんて信じられません。

よくやったもんです。

飲まず吸わず24時間冴えている。

全く苦は無い。むしろ清々しくとっても健やかでよろしい。

タバコ吸いたいという思いは皆無。

止めてよかったねえ。

 

ここ数ヶ月くらい前からやっとわかったこと。

それはタバコ吸っている人の独特な体臭。

あるんですねえ。

吸ってる人は匂いですぐわかるようになりました。

アレ本当に独特な匂いで、しかも吸っている人皆さん同じアノ匂いがいたしますよね。

自分もあの匂いを振りまいていたのか。と思うともう何が何でも後戻りいたしませんわよ。

 

タバコ中毒から開放されてどれ程に嬉しいか。

言葉では言いきれません。

禁煙を頑張る人を心より応援しています。